ブログシステム Wordpressでホームページ制作。新着情報やブログなど、ご自身で更新管理していただけます。

サービス内容

ブログツールWordPressを使用し、ホームページを制作いたします。
お見積もりから、ビジネスブログ完成までのサービス内容をご確認ください。

お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは、当方お問い合わせページから、もしくはE-mail info@hp-tukuru.com、もしくはお電話TEL 06-6976-7088までお気軽にお問い合わせください。

お打合せから制作進行、納品まで。

ホームページ制作にあたり、イメージやご要望をお伺いいたします。大阪および大阪近郊のお客様はご面談にて対応させていただきます。遠方のお客様は、ご面談はできませんがメールやお電話でご要望を伺わせていただきます。

遠方でありましても、近郊でありましても、まずデザインから確認していただき、ご了解後に制作を進めていきますので、安心してご依頼いただけます。

また、制作中はお客様専用ページを設け、そこで制作物をご確認していただきながら進めますので、ご要望なども、速やかに反映されます。

お客様専用ページでご確認していただけます工程はデザインとhtmlコーディングまでとなります。
htmlコーディングまでをご確認していただき、ご了解をいただきますと、次はお客様のサーバーで、WordPressにそのデザインを反映する作業をおこなわせていただきます。

上、作業が完了し、ご確認いただきますと納品完了となります。
更新方法を説明したファイルをお渡し致します。(基本はダウンロードかメール添付です。)

ビジネスブログサービスパック 全6ページ。

お得な制作コースとして「ビジネスブログサービスパック」をご用意しております。
・ビジネスブログサービスパックの内容
お問い合わせページ含む 全6ページ 1式 130,000円(税別)
簡単な会社案内的なホームページやお店紹介などにご利用いただけます。

サイト構成例としては以下のような構成が考えられます。
1.トップページ
2.新着情報
3.製品紹介1
4.製品紹介2
5.会社概要
6.お問い合わせフォーム

お店の例としましては以下のようなサイト構成が考えられます。
1.トップページ
2.新着情報
3.メニュー紹介
4.季節メニュー
5.お店紹介
6.お問い合わせフォーム

※サービスパックよりページ数が増える場合は、ページ追加で対応させていただきます。ページ追加分の費用はページ内容によってご連絡させていただきます。

制作後、ご不明な点が発生しましたらご連絡ください。

制作後でありましても、ご不明な点がございましたらご連絡ください。
こちらの作業が発生する案件でないかぎり、無料で対応させていただきます。
当方ではお客様側でレンタルサーバーをご契約していただくため、制作後に費用が発生することはありません。そのため、何にかかった費用なのかが明確になっております。
レンタルサーバーの選択やご契約に関しまして、ご不明な場合はご相談ください。
レンタルサーバーの費用は各社かなり開きがあります。安いところでは、月263円から月5,000円を超えるサーバー会社もございます。一長一短があると思いますので、ご相談ください。
→「レンタルサーバーの選び方」などご参照ください。